米国版SASUKEに全裸の男が乱入し障害をクリアしまくる…これは笑ってしまった~

アメリカのTV番組に「アメリカン・ニンジャ・ウォーリアー」(American Ninja Warrior)というのがある。 身体ひとつで様々な障害物をクリアしていく日本のTV番組「SASUKE」のアメリカ版だが、その「ニンジャウォーリアー」に全裸の男が突然乱入し、しかも次々と障害を突破していくという「チン事」が起きた。 その動画が「Naked Ambition on American Ninja Warrior」というタイトルでYoutubeにアップロードされている。 家内が、だいのSASUKEファンなので、この動画をみせたら笑い転げた。 バカバカしいのだが、笑ってしまった。 これがその動画なのだが(秘所にはボカシがかかっているのでご安心を)――

動画】 <米国版SASUKEに全裸の男性が乱入し障害をクリアしまくる>

ちなみに、「アメリカン・ニンジャ・ウォーリアー」(American Ninja Warrior)のオフィシャルサイトは ⇒ http://tv.esquire.com/shows/american-ninja-warrior

この話、ITmedia「ねとらぼ」から仕入れたものだが、以下その記事のクリップ――

アメリカ版「SASUKE」に全裸の男性が乱入し障害をクリアしまくる事案が発生
これが変態忍者か……。
([ねとらぼ] 2013年07月04日 17時59分)

身体ひとつで様々な障害物をクリアしていくテレビ番組「SASUKE」のアメリカ版「ニンジャウォーリアー」に、全裸の男性が乱入。しかも次々と障害を突破していくという、いろいろな意味で衝撃的な映像がYouTubeに投稿されています。 http://www.youtube.com/watch?v=0zOcWUkvyuc

正規の挑戦者がスタートしようとした瞬間、猛ダッシュで全裸男が登場。文字通り身軽な肉体を生かしてすごいスピードで障害をクリアしていきます。しかも随所で股間の宝物を振り回すなどのパフォーマンスも披露。観客のおばちゃんのボルテージも最高潮に達します。

アメリカ版「SASUKE」に全裸の男乱入1

さっそうと登場する全裸男

脅威の身体能力で変態忍者っぷりを披露

脅威の身体能力で変態忍者っぷりを披露

それにしてもこの男、ノリノリである

それにしてもこの男、ノリノリである

「反り立つ壁」への挑戦に失敗したところでようやくスタッフが捕獲。チン入者の思わぬ変態忍者っぷりに、ネット上でも「最後までやらせてやれよ」「ヒーローの誕生だ!」など賞賛の声が多数あがっています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/04/news120.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中